

100日オーガナイズ:31日目 居心地のいい場所ランキング

こんばんは!

今日2回目の更新です。

「100日オーガナイズ:31日目 居心地のいい場所ランキング 」(sonicaさんのブログ)です。

居心地のいい場所ランキング 1位 ソファ
この家に来てすぐに買ったもの。
拘ったのは座り心地でいろんなソファに座りまくりました
もうこのソファに座ったら恐ろしいほどの確率で寝落ちます
困ったもんです
まっ、普段は物が乗ってると本官さんに降ろされてしまってムカつく場所でもあります

居心地のいい場所ランキング 2位 ダイニングテーブル
ウチのダイニングテーブルは6人掛けです。
家族が増えたり、お客さんが来ても気楽に対応できるようにって思い6人掛けにしました。
家族は増えなかったけど、人を呼んだ時は威力を発揮してくれる強い味方です
何かやる時にも協力してくれます。
まっ、普段は物が乗ってますが…

居心地のいい場所ランキング 3位 浴室・寝室
もうもんま寛ぎ系ですね
こうなったらもっと寛げる空間にしたいですね
っ、寝室はもっとスッキリさせたい…

もっと居心地よくしたい場所は…庭とキッチンかなー。
庭は本当になんとかしたいし、キッチンが居心地いいなんて本当に主婦として幸せだと思うから。
まー、これは片付けとか掃除とかだけの問題でもなさそうですが。

以上です。

溜まってしまった100日オーガナイズもなんとか追い付きました。
次は溜めないようにしたいです

次回は「靴をカウント」です


読んでくれてありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ハナッペ

Author:ハナッペ
30歳代後半の専業主婦です。
結婚して10年ちょっとですが、未だに家事が苦手です。
いつかは普通に家事がこなせる主婦になりたい・・・を夢見て奮闘中!

最近の記事
コメント ありがとう!
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

大事なこと
④から世界の皆様へ&知人・友人へ勇気と愛情を持って伝えて欲しい言葉です。
連れ検診&連れ受診で病気早期発見と早期治療で全世界を笑顔に♪
何卒、お体にはお気をつけ下さい。
(女性の皆様は、連れ受診の輪を広げましょう)
(男性の皆様は、女性に産科検診を勧めましょう)
④&rioのようになって欲しくないです  
「おいしい できごと~♪」の④さん&りおさんからのお願い↑
愛する人(親・兄弟・配偶者・友人など)を守るために、悲しませないために健診に行きましょう!勧めましょう!
まずは健康作りの第一歩です。   
なりたい自分(目標)
いつでも人が呼べる家作り
お料理上手・バランスのいい食事作り(簡単レシピでね)
節約上手
ダイエット成功(目標は1か月1~2kg減)
字が上手くなりたい
周りにあまり流されない
自分の意見をしっかり持つ
悩み過ぎないでフットワークを軽くしたい
ブログリスト
旧ブログ
「大切な時間」
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
